Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


ふわっとした雪の下はがりっがり


昨日は16時過ぎから、急に冷えて来ました^^;

雪がたくさん積もるのでは??と思ったのですが、予想に反し大したことも無い。

冷たい風が、吹きすさんでいます~^^;

さらっさらの雪の下は、ガリガリに凍りついているようです^^;

雪かきする程ありませんでした。

しかし、一応確認w

風で雲も流されて、青空のかけらが見えていますw

寒い季節、いつまで続く??

彼岸まで??w

昨日は買い物に出かけたら、恵方巻きの予約放送の流れる中、入り口前のフロアは

バレンタインの商品飾り付けのための場所作りやっていました。

某L社のネーム入り赤ジャケットを着た方がた・・・。

業者さん直入っての作業の様子。

あ~商売商売・・・w

アバター
2013/01/19 13:35
こんにちは
今日は寒さはあるけど、晴れ間もありますw
今夜は焼き鳥屋さんで^m^
アバター
2013/01/19 09:02
('-'*)オハヨ♪ 雪国とは逆に 今日はいい天気♪ 

日帰り温泉 いってきまぁ~~す
アバター
2013/01/19 08:26
おはようございます!
アバター
2013/01/19 00:59
こんばんは☽
寒過ぎる日のおやつにお汁粉、幸せ過ぎる~(*>∀<*)
餅なしの缶ドリンクも割と好きだw

再び雪の予報…どうなる^^;
アバター
2013/01/18 22:31
こんばんは。今日は寒かったです><
さらさらしたパウダースノーが積もって、
道路もツルツルになってます。
アバター
2013/01/18 20:26
園芸部で~す
おぉ早いなぁwこやって1年が過ぎていくんだなぁ(;´∩`)
アバター
2013/01/18 20:17
こんばんわ。クロウカードを探しているのww

スーパーは豆まきの歌がかかってました
アバター
2013/01/18 19:51
今夜すげー積もりそうな勢いだ!!@@
アバター
2013/01/18 17:13
こんにちは♪
寒そうでんな~~

例のブツはどこまで出ないか回しながら試したいから大丈夫どすw
目玉じゃないから余裕なのかもw ありがとうね♡
アバター
2013/01/18 14:27
こんにちは・・・今年初の歯科検診に行ってきましたが空気が冷たかったです!
アバター
2013/01/18 08:07
おはようございます、金曜日のステプお届けでーす♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.