Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


灯油値段


ガソリン入れるついでに、灯油もと思って買ったら L=97円だった~^^;

ホームセンターより5円高っ^^;

アバター
2013/01/22 22:50
こんばんは。
今日は特番で久しぶりにIQサプリをやっていたので、
テレビの前で脳を鍛えていました☆
アバター
2013/01/22 22:36
へぇ~ こっちは ホームセンター 98円で 

いつも入れてるスタンドは 95円だった

いずれにしても 高いね
アバター
2013/01/22 22:35
インフル 出ちゃいましたか~~ >< 
アバター
2013/01/22 20:24
こんばんわ
うぅ~これから物価が上がるとまたキツいなぁ(>_<)
アバター
2013/01/22 20:03
昔のガソリン並だよね@灯油
たっかーいっ(゚ω゚)
アバター
2013/01/22 19:49
こんばんわ。今日の雨でやっと玄関先の雪が融けました
アバター
2013/01/22 18:51
ちょっと半冬眠っぽいけど(笑)元気です^^

寒いから必要だけど‥買うの迷うことあるよね~
インフルも家族で持ち回りしないように気をつけてwお大事に
アバター
2013/01/22 17:00
こんにちは♪
5円はでかいなw

アレはタイミングがけっこう難しいかも…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.