Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


晴れて来ました


キンキンと寒かった今朝。

買い物から帰る頃、晴れて来ました~^^

青空見えてます。まぁ、昨日もこんな感じだったかな?w

窓を開け放って、換気換気!!w



ニコは、昨日のメンテ後、チョコレート色にw

この色もいい色ですね^^



そうそう、調べてみたのw

何を?!ってww

昨日の夜の酒のあてにした、うにの事ww

食用部分は、おすは精巣、めすは卵巣だってさぁ~w

タコの時とおんなじ話しで、どもすみませんm(_ _)m ・・・^^;

アバター
2013/01/24 19:39
こんばんわ。流されてここに辿り着きました・・

明日から寒いってよ・・雪いやだなー
アバター
2013/01/24 19:08
タコはだいすきだけどウニが苦手で~wおいしかったかな?
寒いけど晴れてくるとほっとしますね^^♪束の間を楽しんで
アバター
2013/01/24 16:36
こんにちは~
こっちも今日は晴れてます♪
今日も回したけどやっぱ目玉でませんな^^;
アバター
2013/01/24 13:59
こんにちは!今週もあと少しがんばりましょう^^☆☆。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.