Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


雪忍いざ参らんww


寒波到来。

私の出番ねww

こうなったら、暴れてやるわ!!w

どうよ?この寒さ!

いい感じでしょう?ww

まぁ、せいぜい気を付けることね、人間ども!

アバター
2013/01/27 17:34
こんばんわ
とうとう雪が舞い散る1日となりました
寒いけどミニハウス作ってとうもろこしの種植えたw(≧▼≦)
アバター
2013/01/27 13:51
こんにちは!よい天気です。ゆっくり過ごしましょうね♪♪。
アバター
2013/01/27 13:01
こんにちは.。o○ パウダーシュガーのようだった雪が融けていきました。。。
アバター
2013/01/27 08:50
おはようございます、早いもので1月最後の日曜日ですね♪
アバター
2013/01/26 23:30
こんばんは☽
ちょっと迷惑なマスク嫌いの風邪っぴき…
大丈夫じゃな~いッ(`・ω・´) 予防マスクじゃ。

いや、武器がさ…ww
アバター
2013/01/26 22:03
こんばんは。素敵な週末になるといいですね♪
雪忍カッコいいですね!
寒さには参りました〜><
アバター
2013/01/26 21:05
りんちゃんかっくいい~!!
アバター
2013/01/26 19:35
忍者はっとリンちゃん❤
アバター
2013/01/26 17:32
こんばんわ
私も負けじと雪娘w
しかし、中身は人間であるため寒すぎて外に出れない1日となっちゃいました(>_<)
アバター
2013/01/26 09:58
おはようございます・・・寒い週末になるようですがお元気でお過ごしくださいませ。。

東海地方へ雪を飛ばさないでね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.