Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


ブラインドから漏れる月の光に眠れなくて


2月になりましたね。

1月は、お正月などでばたばた過ごしている間に、日を削られ、あっという間に過ぎるの

でしょうか?w


昨日は、昼間晴れて、張り切って洗濯やら換気やらしていたのに、夕刻からやはり冷えて

少しばかり体調不良に^^;

温まるために、そこはこらえてお鍋しましたw

しかし、胃痛まこまりましたで起こしてしまい、ダウン! チーン・・・。

少しばかり休んで、遅く帰った長男とともに夕ご飯に・・・。

やれやれ、困りました。冷えには特に弱いのかな。

深夜、喉の渇きと月の光に目が覚めて、なかなか寝付けなくなってしまいました^^;

昼も晴れれば、深夜時間も晴れているのねw

ブラインドから漏れる月の光、気付いたら浅い眠りに。

また目が覚めた時には、月は西に移動していて、部屋も少し暗くなっていましたw



今日より2月。

ぼやぼやしていると、また『逃げて行って』しまいそうですね・・・。


そうそう、昨夜久し振りにフリマ成立しましたwww

アバター
2013/02/02 16:53
こんばんは!雨ふりかと思えば午後からはよく晴れました^^☆☆。
アバター
2013/02/02 08:28
夜来の雨もそろそろ上がりそう・・・・暖かな週末を素敵にお過ごしください!
アバター
2013/02/02 07:09
おはようございます、予報では18度になるようです♪
アバター
2013/02/01 22:42
りんちゃん 綺麗で かわいいよ~^^

いつも 訪問ありがとう^^ 2月も(=´ー`)ノ ヨロシクね~
アバター
2013/02/01 20:42
あらら、大丈夫ですか?
アバター
2013/02/01 20:39
こんばんは!いよいよ週末ですねw。ゆっくり過ごしてくださいね!
アバター
2013/02/01 19:49
こばわ~
たまには無理に寝ようとせず月の明かりを楽しむのもいいもんです
季節的に寒いので窓を開けてってわけにいきませんが‥
ゆっくり深い呼吸を繰り返してるといいと聞きました^^
アバター
2013/02/01 18:54
うぉー!!!(鬨の声)エコキュートが故障したかもー、風呂無しはきつい
アバター
2013/02/01 18:44
こんばんは~いつの間にか、月日も変わり、春の気配も^^;でも、奈良の水取りまでは、寒いわね。
アバター
2013/02/01 17:42
こちらこそ宜しくお願いします!
フリマ成立おめでとうございます、私はなかなか成立しません・・・。
アバター
2013/02/01 17:40
こんばんわ
2月は「にげる」なんだw
ぜって~逃がさん!そう、私は追う(ハンター)タイプ^m^
アバター
2013/02/01 17:06
こちらこそ宜しくお願いします。体調お大事にして下さい
アバター
2013/02/01 16:25
今日から2月・・・・今月も宜しくお付き合い下さい!
アバター
2013/02/01 14:14
こんにちは、2月も宜しくお願い致します♪
アバター
2013/02/01 12:05
オハニョー!!
元気出せ!!グリグリグリチクチクチクチク
アバター
2013/02/01 09:34
おはようございます
今月もよろしくね~~(^o^)丿

毎日コタツ寝しちゃう私はまとめて寝られない身体になってしまったヾ(≧∇≦)〃
朝は西の空の月がきれいだね♪
アバター
2013/02/01 08:12
お久しぶりです。
私もあまりニコッとタウンに遊びに来る時間が取れないままに
一月はあっという間に「行って」しまいました ^^;
二月は逃がさないようにしたいものです....

日中は暖かいのに朝方は冷えるから
この時期は本当に過ごしづらいですね~っ
私も風邪まではいかないものの
なんだか熱の時のようにぼーっとしてしまっています。

温かいハーブティーでも召し上がって
どうぞお大事に~ ><

フリマ成立おめでとうございます ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.