Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


明日は立春


今日が節分なら、明日はもう立春。

暦の上での春ですねw

雪も、随分と消えました。

しかし、今日も夕刻になると冷え込んできます^^;

痛むような寒さです。

昨年は、まだまだ雪と戦っていたような気が^^;


豆もイワシもなしに、恵方巻きとお稲荷さんで夕食にしまいたw

たくさん食べたなぁwww

アバター
2021/02/17 16:55
昔のところに失礼します。

この4月から弟が仕事で新潟に住むことになりました。
大学のアニメ漫画学科(?)で教えます。

新潟市内なので、りんさんのところとはちょっと離れてるかもしれませんが〜。
アバター
2013/02/04 18:21
こんばんわ
本日はすごく暖かくなり、すっかり春です
鹿児島の徳之島では桜が開花し始めてるようですよ
アバター
2013/02/04 09:56
はげチナウ!!@@
アバター
2013/02/04 07:38
おはようございます、立春ですね、今週も宜しくお願い致します♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.