Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


夜半からまじで雪なのか??


雨が上がって、昼過ぎから日が射してきました。

雲は少しあるものの、まぶすぃ~お天気ww

立春だったのねぇ、的な?wお天気となってますw

しかぁし、今夜半からまたまた雪が降ると、気象台はいいおる!

うそん^^;

お天気の急変は、勘弁願いたいねぇ。

今は、ホントポカポカのぴかぴかなのにな・・・。




そうこう言ってたら、何だかスーパーコンヒューター故障で、都内はうっすらの雪だそう

ですよw

こちらはどうなのかしら…。

少し冷えてきました^^;

アバター
2013/02/06 08:37
おはようございます、雪が降ってますが、どれだけ積もるのかな♪
アバター
2013/02/05 23:59
こんばんは☽
雪の日の早番はツイてないけど、
真っ白い駐車場に一番乗り~♪ って何かはしゃぐ(´艸`*)

予報が変なのか…ま、外れてくれた方がいいやw
アバター
2013/02/05 22:04
こんばんは^^ 明日起きたら 真っ白かなぁ~ 
アバター
2013/02/05 20:18
こんばんわ
今日は風が冷たく寒かったw
雪はかんべんして欲しいなぁ^^;
アバター
2013/02/05 17:29
こっちもだんだん寒くなってきました…
積もらないでほしい~(((( ;゚Д゚)))
アバター
2013/02/05 17:19
うわぁぁあぁ、雪いやだぁ><いっぱい積もるとやっかいなのよね。ふぅ、あまり積りませんように・・・
アバター
2013/02/05 15:38
こんにちは!曇り空で、寒いです><。風邪ひかないようにw。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.