Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


青がちゃ背景まつりw


いやはや、背景のオンパレードですww 

昨日からの、新しい青がちゃ。

目玉1つでたものの、ほか3アイテム&背景(ダブり込みw)でした~ww



昨日、春一番が吹き荒れ、さらにその後大荒れとなり、朝起きたらば真っ白に!!

玄関先の、紫のビオラはこの雪の中2つ目の蕾が膨らみ開きかけていますw

ふんわりと、白い雪乗せた花のカップのよう^^

さて、びうびうの風の中、ガソリン&灯油を買いに…。

ガソリンはL=¥150! 灯油はL=¥97でした~@@;

風の強いせいで、朝からお天気が忙しく変わっています。。。

あらあら、そんなこと言ってるうちに、また吹雪になって来ましたよ~@@;

アバター
2013/02/09 14:48
こんにちは~楽しい週末をお過ごしくださいませ。。

円安でガソリン高騰ですが、円高の時は安かったかしら??
アバター
2013/02/09 14:01
こんにちは^^ いい天気です 日向ぼっこぼこ~~~w 
アバター
2013/02/09 13:11
こんにちは 。bb
燃料が高いですなぁ;w
アバター
2013/02/09 09:47
目玉は・・・・背景の裏に隠されているのかもwww
アバター
2013/02/09 06:55
おはようございます♪
アバター
2013/02/08 23:59
こんばんは^^ まだまだ  冷えますねぇ
アバター
2013/02/08 21:25
こんばんわ
私もリースが出たw(≧▼≦)

今日は大荒れで吹雪きましたよw
積もってはないですけど・・・
アバター
2013/02/08 19:43
ビオラやパンジーは寒さに強いよね、そして雑草も・・
アバター
2013/02/08 17:28
こんにちは♪
こっちは晴れたけど風が冷たかった~

私も目玉ひとつでましたわ(´0ノ`*)
アバター
2013/02/08 15:12
こちらも、強風になってきました@@;

突風に、窓が、ぐわん! と鳴るので、一瞬地震かと、思うくらい驚きます><

強風、暴風、風雪・・・どうかご無事で。。。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.