Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


よくよく見たら『ニコガチャ青』だったのね


ただいまこんな感じ~~w


今日は、とても冷え込んでいます。

最低気温-7.5? \(◎o◎)/!

おいおい! 

寒いんですけどォ~@@;

ちらちら、雪も降っていて、道路も真っ白、高いところからの視界も悪い^^;

3連休も、なんのその。

そんなのかんけぇねぇ~まさにこれよ!

ガリガリ凍る道を、主人の運転で買い物行ってきましたw

お昼は、ベーコンチャーハンかな?ww

アバター
2013/02/14 19:05
こんにちは。元気です。りんさんも風邪などには気をつけてくださいね。
アバター
2013/02/11 18:48
こんばんわ
今日は甥の小学校入学式のスーツを買いに行きました
デパートのは桁が違うし選べないくらい品揃え悪かったw
ショッピングセンターにて帽子から靴まで全部揃えてお祝いに渡しました(^^)
アバター
2013/02/11 16:58
こんにちは^^ 今週も(=´ー`)ノ ヨロシクです
アバター
2013/02/11 16:33
新しい週が始まりました・・・今週も宜しくお願いします!
アバター
2013/02/11 12:23
あっ@@アバカワイイ!!
りんなのに、、、
アバター
2013/02/11 12:22
どーすんだ!!@@
すげー雪だべ!!
アバター
2013/02/11 11:09
まだまだ寒いですね…マイナスかぁ><
今週もよろしくです
アバター
2013/02/11 07:37
おはようございます、建国記念の日ですね♪
アバター
2013/02/10 23:34
こんばんは☽
熱々かぼちゃのグラタンとスープを試食して火傷☆
オムライスまで頂いて、…でも買わな~いw
アバター
2013/02/10 18:17
こんばんは~ヒレ酒でほろ酔い気分の訪問です!
アバター
2013/02/10 16:08
こんにちは
私あと髪飾りと腕輪でコンプですぅ
フリマとかプレゼントに良さそうなので、コンプしてもしばらくは回し続けとこっかなぁ
アバター
2013/02/10 15:01
こんにちは♪
こっちは晴れ~典型的な冬型ですなw

あれから目玉でませんわ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.