Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


カフェOPEN

画像

ニコの中でだけでも、マイカフェOPEN致しましたww


青がちゃは、お蔭さまで、目玉1つとなりましたww

釣りの新レア、1RにてGET!w

ランクは30位代&70位代似ランクINしましたw

後は、クエストですねぇ・・・。

苦戦しております~^^;

とても、お見苦しい格好での動物捜索となっていますので、すぐにお着替えいたしますw

アバター
2013/02/13 12:07
こんにちは☀
ぼちぼち花粉の季節…PCメガネ選びつつ隣の花粉メガネも気になったw
風強い日はツラいの;;

ランチありますか~?^^
アバター
2013/02/13 11:46
こんにちは、強風が吹き荒れてます♪
アバター
2013/02/13 07:41
こんにちは ^^
カウンタのあたたかい紅茶に釣られました♪

壁の棚の使い方がお上手だなぁと思いました!
これは勉強させていただきたいかんじで!
こういうセンスがないので尊敬です ><
アバター
2013/02/12 22:44
こんばんは^^ 寒いですね ストーブの前から訪問中~
アバター
2013/02/12 19:07
すてきなカフェ出来ましたね^^ソファー席を予約で(笑)
アルバム広場にも投稿すればいいのに~
さぶいですよ‥明日雪らしんで

アバター
2013/02/12 18:53
こんばんわ。着せ替えがままならないので早くイベント終わって欲しいですw
アバター
2013/02/12 17:48
こんばんわ
私もあと目玉1つとなりましたw(^^)
アバター
2013/02/12 15:04
お部屋拝見しました〜。
素敵なカフェですね。
アバター
2013/02/12 14:26
ニコッと農園のカフェの始動も、待ち遠しいですねー^^

わが農園では、なぜか「メガ作物」作りを、進行中です♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.