Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


雨風強くんw


夜中2時に、目が覚めた。

布団から出なかったので、どういうわけかはわからないが、薄明るかったので、てっきり朝

かと思ってしまった^^;

時計で時間確認して、あららららw

その後、早朝に再び眠りが浅くなり、ナント『雨風強くんw』

いゃあ、荒れてますねぇ・・・。

午前も雨はそれほどでも無くても、風邪の強いこと、強いこと^^;

相間をぬって、やっと買い物に出かけてきましたw

雪とはちがい、びしょびしょ^^;


そう言えば、アバの持っている様な和傘をアレンジして紙ではなく、防水の柄布(和模様)

で、丈夫なグラスファイバーを使ったものが、出ているらしいです。(一部らしいがw)

一寸和のテイストで、おしゃれかもね^^

マスクの和柄は、京都辺りで出回っていたようですねぇww

アバター
2013/02/14 12:36
こんにちは。こうみえて結構腹黒いですw
アバター
2013/02/14 07:33
おはようございます、バレンタインデーですね♪
アバター
2013/02/13 23:55
こんばんは^^ 今日はねぇ 晴れたけど風が強かった~><
アバター
2013/02/13 22:56
こんばんは~
某所でみた画像・・・。
棒を振り回してるのは、貴女だったのね・・・^^
アバター
2013/02/13 22:05
チゲ鍋いいなぁ昨夜は水炊きだったw
あ、その和傘お土産物売り場でよく見ますよw
水をかけると絵が浮き出てくるというおされさで2~3000円くらいだったかなぁ
すごい迷うけどまだ今の傘が使えると思って買えない^^;
アバター
2013/02/13 21:43
こんばんは~今日も慌ただしい1日でした。
アバター
2013/02/13 15:32
こんにちわ~^^ こっちは、急に風が強くなってきました@@;

家の周りの、なんか飛びそうな物を片付けました^^;
アバター
2013/02/13 14:23
こんにちは。イベントが罰ゲームに感じてきたw

マスクは三千院の帰りに猫の柄のものを買ったよ
アバター
2013/02/13 13:55
こんにちは♪
こちらは朝まで雨だったけど今は快晴です

着替えたのね…私は今日はこのままでいいやw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.