Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


昼のサークルにて パチリ1枚

画像

昨日から、初心に戻って?初期服を着て集まるイベントを、勝手に開催中ww

どの子がいいかしら?ww

初期服を着ていれば、装飾は自由設定です~ww

アバター
2013/02/15 13:42
あっ!今日写真撮り忘れた(>_<)
アバター
2013/02/15 08:55
おはようございます、曇り空、午後には一時雨の予報♪
アバター
2013/02/14 22:21
あはは 誰でもないよ~ ただアーモンドチョコが好きなだけw
アバター
2013/02/14 22:02
こんばんは^^ アーモンドチョコの娘が好き~w
アバター
2013/02/14 20:51
Happy Valentine♪久しぶりの訪問ですみません。
愛とチョコとステプと水をお届けします☆
アバター
2013/02/14 18:07
こんばんわ
草取りに夢中になって間に合わなかったw
その後ラーメンを食べに行きました(^^ゞ
アバター
2013/02/14 17:59
収穫ナシの次男はおやつに私が買ってきたチョコを一緒に食べました^^;
あとは夜のお持ち帰り義理チョコに期待ですw
アバター
2013/02/14 17:52
こんにちは♪
トイカメラが生きてますな~~w
アバター
2013/02/14 17:38
こんばんは~黒ガチャ初日・・・みじめな結果でトホホです!
アバター
2013/02/14 16:25
書き込みありがとう

予防接種のおかげで もう平熱です(笑)
18日まで どう退屈させなようにするかですね
アバター
2013/02/14 16:21
(๑→ܫ←)σコンニチワ゚・*:.。. .。.:*・

w(。◕~~◕。*)wオォォォ~ 皆かわええ~(*´ェ`*)…ポッ♥
4人ともお持ち帰りでお願いしまつ( ・ノェ・)コショッ

アバター
2013/02/14 16:07
こんにちわ~^^;

間一髪間に合わなかったw

おつかれさまでしたぁ~♪
アバター
2013/02/14 14:25
こんにちは!チョコレートの食べ過ぎに注意しましょう^^♪♪。
アバター
2013/02/14 13:45
こんにちは~

素早い\(◎o◎)/!

お主、できるなっ!^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.