Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


春は遠いかなぁ~


また、雪予報らしいですねぇ。

関東地方、含めらしい^^;

降っては消え、降っては消えしながら春が来る?

しか~し、今シーズンの花粉症情報は、甘いものではない!

二人に一人かかるって^^;

いゃ~な情報、仕入れてしまったorz

まだまだ、寒さも残る。

インフルに、ノロ、さらに、風疹の流行ですって!!(本来は春から夏にかけ流行する

らしい)

なんだか、季節やその他周りの物がずれ始めているのが、はっきり形になってきた

のかしら・・・。



そして、それから数時間後・・・・・。

買い物から、無事生還。 なんでってね、脇から、乱暴な運転で出て来た白いバン!

おいおい、やめてよね!!ウインカーもださず、車線に飛び出して来て、そのくせ

車の後ろに、『交通安全…』の大きなステッカー^^;

雨も、そこそこの降りです。

怖い運転する車って、いゃあね。

アバター
2013/02/16 21:25
いやぁね、本当に・・・><
コメ、ありがとう^^
ぼちぼちだけど、これからも宜しくね^^
アバター
2013/02/16 19:22
やぁw
アバター
2013/02/16 18:35
こんばんは!よい週末をお過ごしくださいね♪♪。
乱棒な運転は怖いですよねw。怪我がなくて良かったです。
アバター
2013/02/16 16:08
こんにちは
今日は天気も良く風もないので外仕事w
たぶんもうこちらは雪も降らないと思います(^^)
アバター
2013/02/16 12:10
怖い運転する人は怖いですbw。
アバター
2013/02/16 09:53
おはようございます~ステキな週末をお過ごしくださいませ♪。。
アバター
2013/02/16 07:36
おはようございます♪
アバター
2013/02/16 00:07
こんばんは☽
工芸茶を買って友達と分けっこ♪
グラスの春に癒される~、ジャスミン好き(,,・ω・,,)

雪は降らなかったけど、車が凍ってた;;;
アバター
2013/02/15 22:35
こんばんは^^ 寒いね~ >< 道が凍ってる~
アバター
2013/02/15 21:41
昨日からおばかが風邪引いてます・・
アバター
2013/02/15 19:29
花粉症イヤ!!(´;ω;`)ブワッ
アバター
2013/02/15 18:20
こんばんわ
昨夜はどうもw
どしても腹立ちがおさまらなくて友達解除しました゜+。(*´ ▽ ` )。+゜しゅっきりぃ
そしたら今朝また友達申請されてました^^;放置&申請拒否中w
アバター
2013/02/15 16:14
こんにちは・・・昨日もらった友チョコを見つめながらの巡回です。

最近指示器を出さない車や赤信号でも止まらない車が多いですね。
アバター
2013/02/15 15:59
(๑→ܫ←)σコンニチワ゚・*:.。. .。.:*・

もぅね、くしゃみが止まらなかったりするの・・・
花粉症なのかしら(。◔‸◔。)?

今日はこちらも雪の予報・・・
もぅちゃむいのいやぁ~~~~!
アバター
2013/02/15 13:40
こんにちは
こちらは雨になりました…寒いですぅ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.