Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


1日お篭り、と。。。


朝から、外は真っ白で、吹雪いていました^^;

外へ1歩もでませんでした~^^;

明日は買い物行かなきゃw

あまり、お天気悪くなってほしくないです。



昨日夜から、次男の友達2人お泊まりでした。

夕食とお風呂すませて来てくれるのはいいけれど…挨拶がないのよねぇ^^;

あっという間に、次男の2階の部屋へ^^;

やれやれ、何という速攻技だ!!

せめて、朝食はねって、バケット買って来たものをCUTして、ツナ&塩豚&焼きビーフ

の3種類をレタスと、サンドイッチにしましたw

バケットの端っこは、一口大にCUTして、ガーリックオイルと塩で炒め、オープンへw

パセルふりかけて、ガーリック味のスナックになりましたw

後は、ヨーグルトにブリックパックww

縁の丸い、ボードにのせ運びますw  (ちょっと楽しんでる?w)

「おはよ~」

「・・・・・」 ^^; @@;

おいおい、姿見えてたらそっちから挨拶くらい…。

なんだろうねぇ~。後味悪し。


最近世間では、体育会系卒業の子の求人が多い?とかなんとか・・・。

はっきりとした対応出来ない子は、乗り遅れちゃうのねぇ。


うちの次男も、人の事は言えない?? でも、挨拶くらいはと教えてはいますから・・・。

勿論、そのお友達たちのお母様とも面識もなし^^;

いいのであろうか・・・。もやもや。。。

わかりませ~ん^^;            汗。。。

アバター
2013/02/17 20:08
こんばんわ
挨拶は基本ですよねw
まぁ他人のお子さんだからいいけど・・^_^;
アバター
2013/02/17 17:49
こんばんは~寒い一日でしたが、わずかばかりの春を感じました!

恥ずかしがり屋さんなのかもしれませんよ・・
次男さんのお友達だから、きっといい子なんでしょう。
アバター
2013/02/17 17:18
こんばんは!休日ゆっくりできましたか^^☆☆。
アバター
2013/02/17 16:38
こんにちは 。bb
雨もないが太陽もない、雪もないが風もない、ただ寒いだけの一日でした・・・;w。
アバター
2013/02/17 11:22
リビングに勝手に侵入してる輩もいるネb
アバター
2013/02/17 08:17
おはようございます、2月も半ばを過ぎたというのに冷え込みが厳しいです♪
アバター
2013/02/16 23:57
こんばんは♪
今日はこっちは晴れてたけど風が強くて寒かった

お泊りさせてもらって挨拶なし!? それはないわよ~~
2人だったから逆にどうしようって感じだったのかしら…
お疲れさまどす^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.