Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


ふわっふわの雪


昨日の吹雪から変って、ふわっふわの雪が・・・。

午前に買い物へ出かけた時のこと、大きくて、ふんわりの雪が風に舞い、口元に落ちて

来ましたww

くちびるかすって、落ちて行きましたw

午後からは、少しの間日が射し、眩しいこと!w



スーパーでは、ホワイトデーのコーナーが。

目まぐるしいね。

お雛様のコーナーと隣接して、日本の風物詩と別のものが入り混じって・・・。


もう少しすると、桃の花や菜の花も店先に並ぶのね。

アバター
2013/02/18 13:42
今週もよろしくね~(^o^)丿
アバター
2013/02/18 08:14
おはようございます、今週も宜しくお願い致します♪
アバター
2013/02/17 23:58
こんばんは☽
腰のためにベッドを替えよう、とあれこれ物色してるとカーテンだの色々欲しくなる。
予算…^^;
アバター
2013/02/17 22:17
こんばんは^^ こちらは北風がびゅーびゅー  さむかった~><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.