Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


釣れましたw

画像

ようやく釣れましたw

魔王ビターちゃん?w

魔王にしては、可愛すぎるねぇww



また、雪になりましたよ!!

小さな粒の、粉雪がひっきりなしに降り続いて、辺り一面真っ白になりました~^^;

どうやら、除雪車も動いている様子です。

寒いわねぇ・・・。

暫らく続くらしい、このお天気@@;

まいったまいった^^;

次男は、明日から学期末考査だというのに、休校だなんて言わないでよね…。

暫らく、お弁当1つでいいのだwww

アバター
2013/02/21 18:10
こんばんわ
今日は白菜を収穫w
寒さと暑さで出来がよくないんですぅ
鳥につつかれて気の毒な感じになってきたので、収穫して簡易保存庫へ^_^;
アバター
2013/02/21 17:59
こんばんは・・・栽培ポイントをいくつ増やそうか思案中です。
アバター
2013/02/21 17:55
そんなのが 釣れるんだ~ 初めて見た

タミフル飲んで 寝ます~w
アバター
2013/02/21 05:33
おはようございます、まもなく長時間メンテが始まるよ、その前にステプお届けしちゃいましょうかね♪
アバター
2013/02/20 23:58
こんばんは♪
ビターちゃんおめでとう☆
ストラップだけどなんかでかいなww
アバター
2013/02/20 23:18
こんばんは☽
『レ・ミゼラブル』を観た後、何でも歌にしたくなる病がw
変な人ではありません(゚m゚*)
アバター
2013/02/20 20:17
こんばんは 。bb
アバター
2013/02/20 18:49
こんばんは~鼻水タラ~リでティシュ抱えての訪問です。。

いつもながら仕事が早いですね。。
アバター
2013/02/20 17:59
こんばんわ
うあ~文字だけでも寒いっ!
こちらは晴れた上に汗ばみましたよ・・厚着が仇になりました(>_<)
アバター
2013/02/20 17:36
おめでとうございますbw。

こちらは雪も降らずに ただ寒いだけ・・・; せめて雪が見たかったが・・・;w。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.