Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


いつの間に

画像

いつの間にか、ビターちゃんが来店していましたw

気付かなかったなぁ、さすが魔王ですw



寒さか続いていますorz

暗いうちに家の前を通った、除雪車の大きなタイヤの跡がそのまま凍りついていました。

ガリガリの下のつるつるに、足を取られつつ、朝のごみ捨てw

雪も舞っていました。

山沿いのように、たくさん雪がないだけ良いのでしょうが、やっぱり嫌なものですね^^;

アバター
2013/02/22 23:26
こんばんは☽
せっかく食べ物や洗濯物など気を使ってるのに
花粉症でない家族によって台なしになったりする…うー;;
アバター
2013/02/22 22:53
こんばんは^^ 熱は下がってきました ご心配ありがとう
アバター
2013/02/22 20:35
こんばんわ
1日の寒暖差が激しく現在は寒いですぅ
本日は牡蠣を食べに行ってきました
自分で焼くのは初めてでしたが、味は良かったw
なので灰被り・・シンデレラドナ誕生です(^^;
アバター
2013/02/22 19:58
今年はどこも異常気象w春が待ち遠しいですね
ケガや病気に注意して過ごしてください
ちなみに花粉は予定通りとんできました(笑)
アバター
2013/02/22 15:31
こんにちは~風邪完治のため静養の週末になりそうです。
アバター
2013/02/22 13:51
こんにちは♪
晴れてても寒いねぇ~~
アバター
2013/02/22 13:51
こんにちは!いよいよ週末ですね^^♪♪。
アバター
2013/02/22 09:37
久々の訪問なぅ~
アバター
2013/02/22 07:14
おはようございます、今朝はよく冷えてます♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.