Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


土曜の朝は静か


今朝も、ガリッガリに凍りついてますorz

かなり来てますねぇ・・・。

土曜のせいか、7時前の外は静かでしたw

今ようやく、家の前を車が通り、ガリガリガリと音が。

その他、ファンヒーターの燃える音のみです^^;


昨夜の土砂降りの少し霰交じりの雨が凍ったのですかねぇ・・・。

友達と、コンビニに出かけていた次男は、びしょぬれで帰宅しましたw

「店を出た途端、降ってきた」とかなんとか・・・。

それでも袋の中のケーキはしっかり守って?w来たようでwww

私にもお土産をw

苺フェアなのかな??

一昨日も、折り込みチラシにお菓子屋さんの苺フェアのが、2枚ほど・・・。

見ているとつい、食べたくなるわねぇww

苺のモンブラン頂きました^^

ごちごちwww

アバター
2013/02/24 00:52
こんばんは☽
不慣れな代車にストレス…ちょっと車酔い;;
新車の好奇心でスイッチ色々押したくなるけどw

この間、噂のスカイベリーを買おうか迷って止めた。
スーパーに並ぶまで待つ(*>艸<)
アバター
2013/02/23 23:20
こんばんわ。ネットでチーズを大人買いしましたーw
アバター
2013/02/23 23:07
こんばんは。久しぶりの訪問ですみません><
素敵な週末になりますように♪
アバター
2013/02/23 21:02
こんばんわ
苺フェアwなんて甘美な言葉~
うぅ今食べたばかりなのにお腹が・・^m^
アバター
2013/02/23 20:17
こんばんは^^ この際ゆっくり休んじゃいます~ ♪
イチゴのモンブラン (・・*)。。oO(想像中) たべたぃなぁ 

アバター
2013/02/23 16:45
こんにちは♪
苺の時期ですな~
なんて優しい次男ちゃん☆私も食べたい!!
アバター
2013/02/23 16:12
こんにちは~~2月最後の寒い週末ですが、お元気でお過ごしください!

優しい次男さんですね。
アバター
2013/02/23 12:04
さ、さもいな、、
しかも二日酔い おえええええええっ
アバター
2013/02/23 08:42
おはようございます♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.