Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


3月うさぎ


Mad as March hare (3月うさぎのように 気が狂っている) ?w

不思議の国のアリスでのお話しが、外へ飛び出した?w

逆よ逆。 慣用句もとに、作られたキャラクターらしい、時計持って慌てたうさぎさんw

デズニーのイメージ強すぎ@@;

野うさぎの、繁殖期に付き、落ち付かない様子を表したのが素とか?w

野うさぎも、とんと見なくなりましたよ。

引っ越してきたころは、結構見たのになぁ。

今は放しがいの(=^・^=)に、手を焼いておりますorz



3月は卒業シーズンだったり、転勤・引っ越し等々、やっぱり人間にとっても(日本だけ

かw

なにかと慌しいね。

バレンタイン・デー~ホワイト・デーへ。(これも日本特融か?w)

盛り上がるところでは、盛り上がるのねw

時期的心理操作?w

怖い詐欺やら、交通事故にも御用心ですね。



やれやれ・・・心の中の『3月うさぎ』が、暴走しないように。。。

気を付けましょうww

アバター
2013/03/02 10:53
おはようございます~ステキな週末でありますように。。
アバター
2013/03/02 08:06
おはようございます、昨日は春一番の南風、一転今日は北風ビュービュー♪
アバター
2013/03/02 03:10
こんばんわー

あっという間の2月でしたね、やっぱり「行く月(1月)、逃げる月(2月)、去る月(3月)」ですねー。(しみじみ
バレンタインデーもホワイトデーもすっかり関係なくなってしまいました(笑)
今月はバイトに精を出しますよー♪

やっと、PCからニコタINすることができました^^;
何やら月利用量オーヴァーだったようで・・・lliOTL 海外などの無料動画サイトの見過ぎには注意ですねw
今月もよろしくお願います☆
アバター
2013/03/02 00:31
こんばんは☽
春の予報に薄着で出かけてくしゃみが止まらず。
花粉か風邪かうわさ話かw( >д<)、;´.

あ、雛あられとちらし寿司の準備がw
アバター
2013/03/01 22:35
こんばんは^^ 卒業シーズンですね 3月もよろしく~^^
アバター
2013/03/01 22:10
こんばんは~
時々カゼひいたりしながらも
なんとか生きております^^;
3月もよろしくお願い致します✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤
アバター
2013/03/01 21:58
こんばんは。きょうから3月ですね。今月もよろしくお願いします☆
アバター
2013/03/01 19:25
こんばんは 。bb
アバター
2013/03/01 19:13
こんばんわ。大雨だす
アバター
2013/03/01 18:15
こんばんわ
ん~すでに遅かったかも・・暴走中ww
アバター
2013/03/01 17:47
こんにちは♪
今日は春一番が吹きました!すごい風ですぅ~
今月もよろしくねー(^o^)丿
アバター
2013/03/01 17:38
お久です!(^^)!
今回はあいつシリーズ2で私もゲットしました。萌えました!(^^)!
リンさんの所は、二個並んでいて妬けますね♡(^-^)♡
今日の春一番は春の嵐そのものです。
アバター
2013/03/01 16:52
春雨ではじまった3月・・・今月も宜しくお付き合いくださいませ。。
アバター
2013/03/01 15:05
りんちゃ、(๑→ܫ←)σコンニチワ゚・*:.。. .。.:*・

もぅ3月だねぇ・・・
我が家の息子ちん、来週が学年末テストなんやけど・・・
「数学がやばい!!」と叫んでます(-"-;A ...アセアセ
まだ1年なのに、もぅですかいなぁw
今放課後、数学の得意なお友達に居残りで教えてもらっているらしいΣ(ノ∀`*)ペチ

リアでもニコでもちと落ち着かないアタイです( థ ౪థ)ァハ♪
昨日は楽しいひと時(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
今月もよろしくお願いします~(๑◕‿◠๑)ღ
アバター
2013/03/01 14:15
暴走やだけはあたらないようにおだやかに春を迎えたいと思います^^

そろそろ半冬眠から目を覚ましつつありますw(笑)
アバター
2013/03/01 11:47
やぁw
結局1週間休んでもうたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.