Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


春姫


桃の節句も終わったね。

そろそろ私の出番かしら?w

なぁ~んて、春姫が言ってるかも?ww



午後になり、日が射してきました。

換気・・・う~ん、花粉とPM2.5がなぁ。

かえって、汚染されてしまいそう?

ちょっと、車庫へ行ってきただけで、少したってから目がかゆくなりし^^;

やっぱ花粉??

ここ数日で、かなり雪が溶け、庭の地が出ています^^w

いつの間にか伸びた、スイセンの葉があちらこちらに見えます。

雪の下では、確実に春の準備がなされていました。



次男は、学校早帰り。

電車が前の駅止まりで、てくてく歩いてきたとのことw

「たまには違う道も良かったでしょ?w」

「まぁね。」

iPoneで、音楽効きながら、歩くのが好きらしい次男。

「暖かくなったから、春歌に変えたw」 ですってさwww



そして、久々のチャリで友達宅へ出かけて行きましたとさw

アバター
2013/03/05 22:15
こんばんは^^ 可愛い頭のせアイテムだねぇ^^
アバター
2013/03/05 21:56
こんばんは。今日出た桜のタネ、
植えてみたらピンクのさくらんぼでかわいいです☆
アバター
2013/03/05 21:14
こんばんわ
外仕事してきてご飯食べたらもう眠くて・・(p_-)ノ
アバター
2013/03/05 20:00
バリアーはってるんですね^^
使ってみよぅ
アバター
2013/03/05 19:42
冬眠も終わりですね^^

花粉でグシュグシュになる前にお薬飲んで目薬つかってくださいねぇ
アバター
2013/03/05 18:05
今日は24節気の啓蟄・・・暖かくなるのはうれしですが、虫は出てきてほしくないです。
アバター
2013/03/05 08:00
おはようございます♪
アバター
2013/03/04 23:43
こんばんは^^ 今週も (=´ー`)ノ ヨロシクねぇ
アバター
2013/03/04 22:15
こんばんは。今週もよろしくお願いします♪
春姫様かわいいですね^^
アバター
2013/03/04 21:41
こんばんは♪
音楽聴きながら歩くのねw 
ラルクが好きと読んでしまったじゃないヾ(≧∇≦)〃
アバター
2013/03/04 21:06
こんばんは!急いで訪問中w。今週もよろしく♪。
アバター
2013/03/04 18:28
こんばんわ
チャリに乗れるくらい暖かくなったんですねw
家では水仙の蕾が膨らんできました
数日内には開くかも(^^)
アバター
2013/03/04 15:32
少しばかりの春を感じます・・・今週も宜しくお願いします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.