Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


青がちゃ


6アイテム出ましたw

これですべてですwww




今日は、朝から晴れました。

朝はまだ寒かったので、コート着てごみ捨てへw

何だか、空がかすんでいるような・・・?

春霞?花粉??



10時過ぎに、買い物に出たら、太陽の熱で車内はぽっかぽかw

着て行った、いつものコートでは熱くって熱くって^^;

我慢するはずだったのに、春もののコート買ってしまいました~^^;

デザインは気に入っているんだけれど、少しばかり色が濃いかな・・・。

他のは、明るい色だけれと裏地が透けてえたり、デザイン気に入らないものばっかりで。




やっぱ、デザインは譲れませんでしたw

1点ものだったので、他の色はなかったのが残念^^;

まぁ、これで暫らく長生きさせましょうww




買い物の行き帰り、中学校の通学路の道脇の木の枝にマスクの花が咲いていましたw

中学生のいたずらね^^;ww

頭の中も、春なのかしらww

アバター
2013/03/08 13:44
霞…それはPM2.5?w
アバター
2013/03/08 07:05
おはようございます、予報では22度に上がりそうです♪
アバター
2013/03/07 23:15
こんばんは^^ お急ぎ巡回ですいません
アバター
2013/03/07 22:37
こんばんは〜^^ 罰ゲーム解放されましたw

今日はホントあたたかかったです♪ 梅の匂いも確かに香り本格的に春ですな( ´ ▽ ` )
アバター
2013/03/07 18:17
こんばんは~名古屋の街は袴姿の女子大生が多かったです。

頭も体も春満開では??
アバター
2013/03/07 13:53
こんにちは♪
いつの間にか青ガチャ始まってたw
私は服上下と靴下と背景2種でした^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.