Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


いざ 雪が消えてみたら・・・


ようやく、雪も消え・・・と思ったら、カーポートを作る前に植え替えたはずの、早咲き水仙が

行方不明^^;

ええと、どこに植え替えたのだったかしら・・・。

雪の下では、着実に春に向かって準備がなされていました。

フェンネルの若葉や、スイセンの葉っぱ、それにタンポポやらの雑草たちがwww


空はもやもや、霞がかってあまり気持ちのよいものではありませんねぇ^^;

PM2.5報道過熱化。

マスクや空気清浄機の品薄が心配されます。

複雑な春です。。。

アバター
2013/03/09 22:53
こんばんは^^ 暖かくなって 梅の花が咲き始めました
アバター
2013/03/09 13:45
こんにちは 。bb 3Mの工業用粉塵マスクがいいようですbw 御気をつけをbw。
アバター
2013/03/09 12:18
ん?インフルヵ?@@
アバター
2013/03/09 08:14
おはようございます♪
アバター
2013/03/08 19:43
たぶん‥ひょっこり出てくるのではないかと?

つらい1日でした
お天気いいのはよいのだけども‥w
アバター
2013/03/08 18:17
こんばんわ
水仙が咲きましたw
黄色でした(^^)
アバター
2013/03/08 18:07
こんにちは~
今日はよく水仙の話を見るなw
ええ、ド○ちゃんのところで(^o^)
アバター
2013/03/08 17:28
こんにちは。中国のテロ行為でそこらじゅう白いねw
アバター
2013/03/08 17:08
今日も暖かったですね・・・そろそろ春服を準備しないとと考えているのですが。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.