Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


ようやく釣れました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+152

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
23.58cm
オイカワ
3
15.12cm
ニゴイ
2
36.39cm
ヘラブナ
2
31.33cm
キンギョ(赤)
2
29.38cm
ナマズ
1
56.46cm
ブラックバス
1
51.53cm
ニジマス
2
40.41cm
イワナ
1
35.65cm
アユ
1
21.26cm
ハクレン
1
71.49cm
ピーチテトラ
1
4.31cm
2013/03/09 14:10

3倍日、2R目の最後www

ピ―チテトラって、ネオンテトラの親戚?w



今日はぽかぽか暖かい日差しが、降り注いでいます。

しかぁ~し、空気が澱んでる??

買い物行って、駐車場からスーパーへ歩いただけなのに、スーパーの中でくしゃみが@@;

鼻むずむずの、くしゃんくしゃん@@;

塗るマスクしたはずなのに・・・。

でも、目は無防備だしなぁ^^;

5日の中国での、黄砂の砂嵐。 それが宙に舞って、日本列島にゃって来たのでしょうね。

いやいや、参りました^^;

アバター
2013/03/12 12:19
りん!!オハニョー
アバター
2013/03/12 08:59
おはようございます♪
アバター
2013/03/12 08:22
*^^*おは*^^*

*花粉症^^; 外に出たくないよ~^^;

*病院に行って薬をもらってきました・・・

*ポカポカ陽気でニコ*^^*ニコ楽しんでね~♪*
アバター
2013/03/12 01:30
こんばんは☽
上司が作った花壇に水仙だの色んな芽が。
ドッキリで蒔いた向日葵がど~なるか皆楽しみなのだ(゚m゚*)
アバター
2013/03/11 22:05
こんばんは^^ 今週も (=´ー`)ノ ヨロシク
アバター
2013/03/11 19:56
ほんとにすごかったですw
今日は気温さがって寒いくらい
体調に気をつけて今週も頑張りましょう
アバター
2013/03/11 18:14
ごきげんよう、皆さん。ww
アバター
2013/03/11 16:02
こんにちは・・・・今週も宜しくお付き合いください!
アバター
2013/03/11 10:09
いつも訪問、サークルetc…ありがとうございます!
最近は天気予報で、花粉、黄砂、予報みたいなのが普通になってきましたね・・・
それに加え、変な有害物質;;
一昔前は考えられなかったですね^^;
アバター
2013/03/11 06:20
おはようございます、夏日から冬に逆戻り・・・今週も宜しくお願い致します♪
アバター
2013/03/10 21:56
こんばんは^^ ピーチテトラおめでとう 

午後から大荒れだったので 今日は外に出てません
アバター
2013/03/10 20:52
こんばんわ
今日は少し雨が降ったので、車が汚れているのがはっきりとわかりましたw
黒だから白くなってるww
アバター
2013/03/10 19:34
こんばんは!お休みゆっくり過ごせましたか?!
アバター
2013/03/10 17:39
こんばんは~明日くらいからまた寒くなるようです・・三寒四温とはよくいったもので、気温差にご注意!
アバター
2013/03/10 15:45
こんにちは♪
私もピーチテトラゲットしましたぜ☆
間違えて2度も売っちゃたけどねw
アバター
2013/03/10 14:36
こんにちは 。bb
アバター
2013/03/10 09:59
微粒子だっからねー、家の中なのに咽が変だもん
アバター
2013/03/10 08:49
ウェットティッシュを挟んだ2重マスクくらい
しないとだめですかね。><

昨日は、鼻の奥が痛くなってきて、マスクしました。><
アバター
2013/03/10 08:19
おはようございます♪
アバター
2013/03/09 23:09
こんばんわ^^
花粉症、大変ですね( ´ ▽ ` ;)
いつ発症するか分からないらしいし、俺も他人事ではなくなってきました。。。
すでにクシャミが@@;
アバター
2013/03/09 22:24
*^^*ニョ~ニョ~ニョ~*^^*

*って感じ^^;

*釣りしてないな~ニョ~*^^*

*ほんと@@鼻水ズルズル^^;目は@@ショボショボ^^;

でも、タバコのほうが・・・まだ、悪い子らしい^^;
「タバコ吸わないので無くなってもいいよ*^^*」
アバター
2013/03/09 22:14
こんばんは~φ( ^∇^* )
今日、花粉対策のメガネを購入!
ちょっとでも効果あるといいんだけど・・;;
アバター
2013/03/09 18:23
こんにちは!今日は暑かったですね^^;;。
アバター
2013/03/09 15:45
こんにちわ
今日も暑いw絶対、黄砂飛んできてるww昨日、洗車したのにな・・・(^_^;)
アバター
2013/03/09 15:02
こんにちは~暖かい週末ですが、黄砂+??にお気を付けください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.