Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


春の〇〇報告会w


てなことで、1泊してまいりましたw

〇〇は、まぁ結婚ですかねぇw

甥っ子が結婚しまして、その報告会?w

お披露目会ですかねw

たくさん、ご馳走して頂いて海の見えるホテルにて1泊。

お土産もたくさん頂きました。

久々の♨にも、 (人工温泉ですってww)入ってまいりましたw

みんなニコニコ、楽しい時間でした^^



帰ってニコINw

早速、青がちゃww

手持ちのノート出て、コンプしましたw(目玉2つも頂いちゃったんだけどねww)

アバター
2013/03/18 18:06
こんばんは♪
こちらは朝から強風で雨も降りだしてきました…今夜は大荒れみたい^^;
またサークルでよろしく~~
明日は全体メンテだねw
アバター
2013/03/18 17:20
こんばんわ
おかげ様(?)で元気ですよw
たまに微熱があるくらいでいつもより健康なくらいだ(≧▼≦)
アバター
2013/03/18 15:14
東海地方は4年ぶりに春一番が吹きました。今週も宜しくお付き合いください!
アバター
2013/03/18 06:51
おはようございます、今週も宜しくお願い致します♪
アバター
2013/03/17 22:38
こんばんは☽
朝、遠くの空が黒くて火事??と思ったら、春のヨシ焼き。
洗濯物を避難するそうです、隣町はw

あら、おめでと~^^
アバター
2013/03/17 22:13
こんばんは~
おお~おめでとう☆
ニコタも温泉で温泉いきたくなるわw
青ガチャはやっとこさリーチよん♪
アバター
2013/03/17 21:48
良いことばっかだね。おめでとうだね。
アバター
2013/03/17 18:37
こんにちは~

一足先に、甥っ子さんの結婚・お披露目会に出席されたのね^^

甥っ子さま、御結婚おめでとうございます。

我が家の娘も、入籍は、先月済みました。
披露宴は、来月ですw

どんな感じだったのか、また、教えて下さいね^^;
アバター
2013/03/17 15:15
こんにちは^^ めでたい事は 良い事だ~^^ ♪ 

おかえりぃ~~
アバター
2013/03/17 14:46
こんにちは
すっかりサークルに行かなくなってしまいご無沙汰になってます

甥っ子さんのご結婚おめでとうございます(^^)
海の見えるホテルwいいなぁ
旅に出たい病が発生しそうですぅ(>_<)
アバター
2013/03/17 14:34
こんにちは♪
アバター
2013/03/17 14:12
こんにちは~一緒に露天風呂に行きませんか?混浴ですよ。。
アバター
2013/03/17 13:57
次はチミの家の番ヵ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.