Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


思い出が詰まった宝石箱

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+131

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
3
23.90cm
カワムツ
2
15.40cm
ウグイ
2
33.96cm
ニゴイ
1
39.70cm
ギンブナ
3
23.69cm
ヘラブナ
1
22.47cm
キンギョ(赤)
1
27.56cm
コイ
2
75.13cm
ニジマス
1
38.66cm
長靴(ピンク)
1
20.88cm
アユ
2
21.20cm
ドジョウ
1
7.91cm
思い出が詰まった宝箱
1
37.08cm
2013/03/21 17:04

今日1R目の1投目にして、釣れましたw

釣り、やめようかなぁ~と思ったけれど、最後までして見ましたw

やっぱり1匹ww

さぁて、思い出の詰まった宝石箱って、どんな思い出が詰まっていましたっけ?w


少し前だったか、朝の対談番組で、YOUさんが「若いころに戻ってみたいか?」について・・・

例のしゃがれた声でw 「やっと、ここまでこれたのに、なん出戻らなきゃいけないのよねぇ~」

と、おっしゃっておりましたが、まったく同感ですwww

アバター
2013/03/22 17:28
こんばんわ
ゆきさんはしばらく会ってないなぁ
てかりんさん以外はみんな会ってないけど(^_^;)
アバター
2013/03/22 16:15
こんにちは~はるうららのまったり訪問です。
アバター
2013/03/22 08:33
おはようございます♪
アバター
2013/03/22 07:17
そそ・・・ふりだしに戻る感じだよね。
アバター
2013/03/21 22:57
こんばんは^^ 北風強くて 花粉がいっぱい飛んでた~ まだ 鼻が(x_x)
アバター
2013/03/21 21:28
こんばんは~夜間工事にご協力ください

流石やYOU!
アバター
2013/03/21 18:21
こんばんわ
あ~確かに・・まだ何もかもが楽しかったころに戻ってもその後がねぇ(^_^;)
アバター
2013/03/21 18:18
こんばんは~~近所の桜が咲き始めました。

いつもながらお見事!
アバター
2013/03/21 17:55
こんにちは♪
相変わらず早いっすね☆
お部屋拝見してきましたわw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.