Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


日帰り温泉でいいから

画像

日帰りで構わないよぉ~。

♨浸かりたいねぇ・・・。



春がやって来ましたが、花粉その他もろもろの害になるものが、外を飛び交っています。

いゃあ、参りますねぇ。

今年は、目に来ちゃってます。

ドライアイってやつですね。

夜になると、目を開けているのもきついんです^^;

洗濯物、すべて部屋干しのせいか、あまり鼻には来ていません。

でも、喉乾燥しちゃって。

眠るときは、マスク着用。

それでも、いがらいです^^;


入浴タイムが、1番楽ちんですねw

アバター
2013/03/25 07:07
おはようございます、今朝は雨、夜も降るとか。今週も宜しくお願い致します♪
アバター
2013/03/24 23:49
こんばんは^^ ダッシュ巡回にて失礼します
アバター
2013/03/24 17:37
温泉いいよねぇ・・・
もうね、温泉なんて贅沢だから、銭湯でいいよ、銭湯で。
って思ってるのに、銭湯すら行けないよぅー(´;ω;`)ブワッ

今年はオイラ変やねん(ぇ?いつもって言わないでね?)。
気付いたら鼻水がたら~りんこしてるねん。。
しかも、目がショボショボしますねん・・・痒いんじゃなくて、ショボショボ・・。
花粉通り越して老化現象だったらどうしよ、っとか思ってるこの頃ですw
アバター
2013/03/24 16:07
こんにちは・・・日曜日ののんびり訪問です!
アバター
2013/03/24 15:16
私は湿・温度計を100均で購入して調整しとりますw
アバター
2013/03/24 14:34
温泉、いいよね~~~^^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.