Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


スプリングエフェメラルは見そびれたのでしょう


山桜が満開?のようです。(車で出かける際に、ちらっと見るだけなので^^;)

買い物帰りに気づいたのですが、今年はもうキクザキイチゲの花は、終わってしまった

のではあるまいか・・・。

淡いブルーの、優しい花。 白もあるけれど、そちらが好き。

山の中でしか、見ることができません。

それも1日花。

毎年、そのために周辺のお山を散策していたのですが、遂に昨年、来年はもう無理だなぁ、

と・・・。嵐や雪のせいで年々倒木が増え、しかも猪出没の跡が・・・。

手入れしなくなった里山は、自然に任せ荒れて行くのですね。

もとより、歩いていた山道も、人間様の付けたものですしね。

ひょっこり、いつだったか山裾を歩いていて、見つけた山の入り口でした。

何年か先には、国道バイパスが出来れば、行けなくなってしまうのです。


さぁて、今日出かけたのは人間界でしたww

休みの子供たちは、皆出かけますとのことw

ゆっくりぐるりと、街なか回りましたw

某〇まむらで、バーゲン品吟味ww

結局、タートルネックのTを1つ。

後は、なかなか出不精の次男のデザインTを見つくろって2着ほどw

寄りたいところあったので、スーパーはしごして、100均覗きますw

お財布の、ピンクの鈴の色がはげちゃってたのよね。

代わりにピンクの苺の鈴をGETw

スーパー内のパン屋さんでは、「今焼きあがりました」の店内放送に負け、ベーコンピエ

と、スパイシーベーコンをww まじスパイシーだわぁ^^;

「焼き立てなので、紙袋の口開けて置きますね」 車の中、美味しいパンの香り満載^^

喉もいがらかったので、s〇nto〇yの『Gokuri』(グレープフルーツの粒の入った缶ボトル

これいけますw

雑貨屋さんで、アロマオイル2種。

ひっさびさに、ショッピング感たっぷり味わってきましたw (どんだけ安上がりな^^;)

アバター
2013/03/26 07:54
おはようございます、今朝の気温は低目です♪
アバター
2013/03/26 01:43
こんばんは☽
Eランプにどきどきしながら近所のスタンドまで粘ったw
割引クーポンの為にエンストの危険て…^^;
アバター
2013/03/25 21:52
こんばんは^^ 今日はちと寒いのでストーブ点火~ 今週もよろしくね^^
アバター
2013/03/25 18:13
こんばんわ
ショッピングはいいですよねw
私なんて遠くに行っても何も買わずに帰ったりするんで(^_^;)
お店をたくさん回るのがやぱポイントですよね(^^)
アバター
2013/03/25 18:00
3月最後の月曜日…今週も宜しくお付き合いください。。
アバター
2013/03/25 13:38
こんにちは~~
ショッピングは楽しいね♪
ウィンドウショッピングでも十分楽しめるわww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.