Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


嘘のように晴れました


昨日は、雪までちらつき本当に寒かったのに、今日はエイプリルフールだから?w嘘のように

晴れましたw

何か、鉢植えの華やかな花色の花が欲しいのですが、なかなか良いものが見つかりません。

玄関先の、アイビーが、かなりの年数経ちまして、いよいよ枯れかけてきてしまいました^^;

いつ、鉢に植えたのだったかしら・・・。

なにかと、お花を一緒に寄せ植えして見ましたが、夏の暑さで、花たちが先に逝ってしまい、

アイピーだけが逞しく、葉を付けては落とし、落としては付けして持ちこたえてきたのですが

冬の乾燥にやられたか?葉がかなり枯れてしまいまして、見る影ございません^^;

花粉症言い訳にして、何もせずに置いたままで、遂に昨日の雨を頂くため、移動させ放置^^;

さぁて、いつになったら玄関先は明るい花で飾られるのでしょう?w

アバター
2013/04/02 09:55
おはようございます~花曇りで肌寒い日です。
アバター
2013/04/02 08:12
嘘かと思ったwww 疑ってばっかの一日だったwwwww(^^ゞ
アバター
2013/04/02 07:30
おはようございます、晴天は続かず、雨降りです♪
アバター
2013/04/01 23:21
こんばんは^^ 4月も(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします~
アバター
2013/04/01 22:17
こんばんは。今日から新年度ですね。今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/04/01 19:54
こんばんわ
去年はマリーゴールドが手に入らずくやしい思いをしたので、今日ようやく種を蒔きました
何やら花からすごいニオイがするそうで・・試して見らんとわからんわからん(>_<)
アバター
2013/04/01 17:39
こんにちは♪
新年度も始まりましたね^^
今月もよろしくね~
アバター
2013/04/01 17:11
花物は 楽しめる期間短いから 四季咲きの パンジーとか ベコニアなど

北国でも 植えられます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.