Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


エイプリルフールって


エイプリルフール=「嘘ついていい日」ではない。

April Fool=4/1に騙された人を指すwww

まんまと、ニコで騙された私も、April Fpplだったww

しかし、それは正午までに限るので、セーフかな?w

正午以降も、嘘を付いているのは、本当のお馬鹿さんということらしいw



あなたは、どんなことで騙されましたか?ww

アバター
2013/04/03 15:47
新作のフェアリードレスって、ドレスよりランジェリーみたいで恥ずかしい。。

高校1年のニコ友のブログの題名が「結婚しました」でした。
見事引っかかりました。。
アバター
2013/04/03 07:01
おはようございます、今日も雨降り、夕方ごろには止むのかな♪
アバター
2013/04/02 22:21
こんばんは(o´(ェ)`o)ノ 4月もよろしくお願いします♪
アバター
2013/04/02 19:23
こんばんわ
なぬぅ~Σ( ̄□ ̄;)まぁたまにホラふくくらいは許してちょ^m^
悪気のないウソだから(^^)
アバター
2013/04/02 18:27
こんばんわー。お風呂もらいにきたーw
アバター
2013/04/02 18:11
こんばんは♪
へーーそうなんだあ~
じゃあこれからサークルで嘘つけないなww

騙されてないけど今年は騙せなかったことが心残りだww
アバター
2013/04/02 16:42
騙されてないw^^

昼間は、ありがとうございました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.