Nicotto Town



女子会♪

大3と高3、高2と中2の2組の姉妹で女子会をしました♪
不思議な組み合わせですが、習い事で一緒だったんです。
向こう2人がやめてしまってから2ヶ月ぶりに会いました。

おしゃべりしながら地元をふらふら。
中2のRちゃんと好みや苦手が同じなのが分かってびっくりです。
楽しすぎて3時間半があっという間でした。
また、4人で(2人でも)会ってお茶したいなと思います。

アバター
2013/04/06 10:10

こんにちはー!!

昨日は支援感謝でした(*´`) 

お礼の素敵&支援どうぞ*/

ps 女子会楽しそうですね!!✿
アバター
2013/04/05 19:41
支援感謝です∀`*
お礼の支援と素敵です♪お庭に幸あれ(*´▽`*)


ホントですか!
いいですよね戯言シリーズ!

いーちゃんの本名も知りたいですよね。
アバター
2013/04/04 16:43
支援感謝です!
お返しのお水と素敵です!!
アバター
2013/04/04 14:55
こんにちは!

支援感謝です☆彡

お返しのstp&水やりお届けです(*^^)v
アバター
2013/04/02 18:38

 
       ☀----------------☀

         こんにちは!支援有難う御座います!
            お礼のStp/Waterです☀゛
       ※ コピーでごめんなさいいいい(☍﹏⁰)

       ☀----------------☀





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.