Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


桜が咲いたら


お花見は、ゴールデンウイークになる此方です。

まだ、ソメイヨシノは咲きません。

咲いても、冷たい風が吹くので、風邪引いてしまいます^^;

暖かい格好で、行かねば^^;

まだ、先のこと?w

そう言っている間に、芽は吹き枝が赤く色づいて行きます。

そうして、花開く準備をしています。

 


明日、あさっては、また低気圧がやってくる??

春の嵐でしょうか・・・。

アバター
2013/04/06 15:34
こんにちは~春の嵐で桜が散っています。。
アバター
2013/04/06 09:09
おはよう。大荒れらしいので大人しくしています
アバター
2013/04/06 06:38
おはようございます、春の嵐がやってきまーす、お気をつけくださーい♪
アバター
2013/04/06 00:20
こんばんは☽
おもちゃのタマゴならぬおもちゃの缶詰を友人がゲット✧
銀のくちばしは努力で叶うらしい?w

いいな、今年の花見終了~です^^;
アバター
2013/04/05 21:46
こんばんは^^ 週末は雨模様ですね 大荒れにならないといいなぁ
アバター
2013/04/05 18:34
こんばんわ
おあwGWに花見~w(゜ 0゜ )w
こちらはもう葉桜が目立ちますぅ
アバター
2013/04/05 17:35
こんにちは。^^
家のは、散り始めと、赤い蕾が準備中?
赤い蕾の方は、元気無いみたいですが。><
アバター
2013/04/05 17:34
こんにちは♪
また春の嵐みたいだね…やだわ~^^;
アバター
2013/04/05 15:47
こんにちは~明日は春の嵐到来とか・・桜も今日で見納めかしら?
アバター
2013/04/05 13:00
こんにちは。ステプお届けです^^お元気ですか?

こちらは、2週間ほど前に桜が満開になりましたよ。
風邪には気をつけてくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.