Nicotto Town



今年の時間割り

月曜日から授業が始まります!
が、まだ時間割りが組めてません;

今年は去年より専任教授の授業が被りすぎてて、
取りたい授業がなかなか取れないんです・・・
教職の授業も去年たくさん取ったので、取れるものが少ない。
穴の空いた時間割りになりそうです。

今年から語学が無くなるのはありがたい!
代わりに古代エジプト語の授業を取る予定です♪
完全な趣味の時間です。

アバター
2013/04/09 17:23
*:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:*


  支援感謝です✿゛
  お返しの支援に参りました**、

  貴方の庭に幸福が訪れますように...*、


*:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:*
アバター
2013/04/07 23:46
ヒエログリフとかですか?
読み書きできるようになったらぜひ文章を披露してくださいw
アバター
2013/04/06 23:18
古代エジプト!
趣味とはいえ、凄いですね。カッコいい^^!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.