Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


夜のサークルイベ初参加^^

画像

ここのところ、出ていなかった夜のサークルで、お花見イベの案内入っていたので、参加

させて頂きました~w (しかも2日間もw)

女子は 何故か!マッシュヘアと初期服という設定w

みんな、さまざまにコスして次々集まりましたw

何だか楽しい~ww

居るだけなのにw


まだ、私の住む地域では、桜は見ごろではありません。

サークルイベの会場は、桜の花びらが、ちらちら舞います。

仮想空間なのに、なんかいいねbbw

リアでは、今日赤い花を咲かせた椿の木と、その前に薄いピンクの花をいっぱいに付けた

梅の木?(遠目だったので…多分ねw)見つけました^^

綺麗でしたよ~^^

春の嵐がようやく、昼過ぎに去って、静かに昼下がりでした。 ホッ。。。

アバター
2013/04/09 12:49
昨日はアリガトウ^^
お疲れ様ですたb
アバター
2013/04/09 09:24
おはよーございます♪ 用意だけしてましたが、やっぱり行けなかった(´;ω;`)

でも、イベント盛況だったようですね~^^

こちらは、すっかり葉ザクラです・・・^^;
アバター
2013/04/09 07:17
おはようございます♪
アバター
2013/04/09 00:45
久々の訪問なぅ~
アバター
2013/04/09 00:16
こちらでは コブシの花や 木蓮をみると 春だな~って感じがします

長い冬から目覚めて 花を咲かせる 美しいですよ

お花見イベ楽しかったね^^何をするわけでもなく 同じ空間にいるだけで

楽しいのがイベントですね~^^
アバター
2013/04/09 00:09
もう桜も散ってしまいましたな;w これからは実がなってくるでしょうbw 先に梅の実かな?;w

いい感じに撮れましたなbw、御疲れ、ありがとうbbw。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.