Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


出産祝いのお返しに


午後から、弟夫婦が赤ちゃん連れて、内祝いを持参。

突然の訪問で、吃驚^^;ちらかった部屋へお通しせざるを得ない我が家の状況^^;
 
まぁ、仕方ない・・・。

家の次男と同じ誕生日の、甥っ子ですw

1ヶ月半ってところかな?

まだまだちっちゃいねw

よくお休みでしたw

ときどき、「ぶっ」ww

家のお子たちもこんなだったのにねぇww

いやはや、次男もこの頃髭が濃くなってきましたよ^^;w

来客帰宅後、頂いたお饅頭をさっさく頂きましたw


元気に育つんだよ^^

またねw

アバター
2013/04/15 00:19
甥っ子 うちもいますが・・遠く離れていると いつのまにか
高校生とか・・・よそのこは 早いですね

アバター
2013/04/14 11:40
珍しく訪問なぅ
アバター
2013/04/14 07:48
おはようございます♪
アバター
2013/04/13 22:42
こんばんわ
赤ちゃんはハイハイしないくらいまでがカワイイとよく思う今日この頃・・
アバター
2013/04/13 21:36
こんばんは^^ お水とステプお届けです~
アバター
2013/04/13 18:52
おおお!良いですねぇ。赤ちゃんの成長は、目を見張るほどの速さですからねぇ。楽しみですね。
アバター
2013/04/13 18:26
こんばんは 。bb

おお!祝い事は気分が楽しくなりますなぁbw明るい未来であることを願っておりますbbw。

こちらの方は 震度4 ご近所ともども変わりなくでしたbw ありがとうbw。
今回のは横に揺れたような感じがしました;w。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.