Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


桜舞う


隣町の桜の名所へ、朝から出かけました。

時差勤務の夫の都合にて、午前限定w 

思ったより、国道が混んでいて、到着も遅く公園までの道のりも結構歩くことに・・・。

駐車場までの道、街路樹が桜。

満開の桜並木。

それだけでも、いい感じです^^

橋を渡り、公園へ。

桜も満開、人もそこそこ出始めていました。

初めて桜の時期に行きましたので、先回の蓮のお花見の時とはまるで違う賑わいと桜の

花びらの舞う様に、テンション上がりますw

城跡のお堀にも花びらが、舞い込んで真ん中の赤い橋を通り抜け桜並木を歩いて・・・。

とにかくあちらにもこちらにも、さくら 桜 サクラ。

そよそよと吹く風に、花びら舞う中、お花見ウォークw

保育園のお散歩やら、ご老人の会やら、今時珍しい会社のお花見の場所取り?w

まだ早目なのに、もうお弁当広げていますw

露天も連なって出店中。

花より看板? 

凄いものでしたw

結構歩いたので、足の裏に豆までいかに行けれど、何か出来てしまいました^^;w

アバター
2013/04/17 17:06
こんにちは~ステキのお届けです!!

こちらはソメイヨシノは葉桜ですが、八重桜満開です。
アバター
2013/04/17 08:42
おはようございます、雲が多いながら夏日になりそうです♪
アバター
2013/04/16 23:51
こんばんは☽
10匹を超える鯉のぼりを発見✧
じっくり脇見運転できなかったので、全色確認できずw …通う?

薄墨、染井、八重と、今は3段花見のラストです^^
アバター
2013/04/16 22:12
こんばんは^^ いつものステプとお水を どうぞ^^

桜舞う季節数え~ 君と歩いて行こう~♪
アバター
2013/04/16 20:11
こんばんわ
おあ~そっかぁ今からなんだな~(^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.