Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


感動の調味料「ゆずこしょう」


メニューそのものというより、加えたす調味料についてw

「ゆずこしょう」いいねb

時期外れだけれど、お鍋の付け梅雨に+するとGood!!w

夏場は、冷やし中華に普通なら和がらしのところをゆずこしょう。

なかなか良いです^^w

何かと使い道が、広がります~^^w

これからの季節、冷しゃぶサラダもいけますよんw

ぽん酢と合わせて、さっぱりドレッシング^^

レモン酢とお醤油にたしてもいいかな?w



5/5子供の日、我が家のお子さんたちは大きくなりましたの手で、特になにもいたしませんw

アバター
2013/05/08 11:40
こんにちは
家では、母がゆずごしょうを作ってくれてるので、何にでも使います
ポン酢との相性が一番合うけど、マヨネーズに混ぜたり、わさび代わりに使ったりもしてます(^^)
アバター
2013/05/07 09:03
おはようございます、強い北風が吹いています♪
アバター
2013/05/06 23:52
こんばんは☽
キラキラ田んぼとカエルの歌に癒される帰り道。
が、時々農耕車渋滞にヤキモキする季節でもあるw

我が家はなかなか一瓶使い切らないんだよね~、
そういえば、じゃがりこの柚子こしょう味、美味しかった(゚m゚*)
アバター
2013/05/06 21:45
こんばんは^^ GW終わりましたねぇ~ 今週も(=´ー`)ノ ヨロシクです
アバター
2013/05/06 21:28
こんばんは。明日から仕事で憂鬱だけど、頑張ります☆
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/05/06 17:55
GWも終わりです・・・今週もよろしくお付き合いください!
アバター
2013/05/06 07:35
おはようございます、早くも連休の最終日、今週も宜しくお願い致します♪
アバター
2013/05/06 07:21
おはようございます。お休みの日はゆっくり巡回できて楽しいです
アバター
2013/05/05 22:53
ゆずこしょう良いけど・・・やっぱり鍋は、定番のポン酢になっちゃう我が家・・・
アバター
2013/05/05 22:18
こんばんは。今日はユニクロへ行ってきました♪
さすがGWという混みっぷりでした。

ゆず胡椒美味しいですよね^^
我が家でも大人気です☆
アバター
2013/05/05 21:27
こんばんは♪
私もゆずこしょう大好きだぁ~☆
アバター
2013/05/05 16:53
こんにちは~GWも後一日、楽しい時は過ぎるのが早いですね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.