Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


釣れましたw

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+240

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
2
13.47cm
オイカワ
4
15.14cm
ニゴイ
2
43.82cm
ギンブナ
1
25.94cm
ヘラブナ
2
31.99cm
キンギョ(赤)
1
20.52cm
ブラックバス
2
50.00cm
ニジマス
2
40.17cm
ネオンテトラ
1
3.24cm
アユ
1
23.71cm
川の真珠貝
1
9.17cm
ウナギ
3
65.79cm
ドジョウ
1
10.08cm
おもちゃおさるのストラップ
1
5.03cm
2013/05/07 14:26

早速釣れましたw


GW終わって、国道はガラガラですw

風が少し吹いていますが、まだ日陰だと冷たい。

何か一緒に舞いあがっているのか、目にしみます・・・。

朝から、不安定なお天気。

家の中は、もちろん寒いです^^;

アバター
2013/05/09 07:03
おはようございます♪
アバター
2013/05/08 23:11
こんばんは^^ 寒くて 熱くて 寒い~ あぁ しんど
アバター
2013/05/08 22:48
こんばんは。ランチのデザートに食べたシュークリーム美味しかったです☆
レアGETおめでとうございます♪
アバター
2013/05/08 16:51
こんにちは~朝と日中の気温差に戸惑っています。
アバター
2013/05/08 12:19
りんオハニョー!!
さもい?;ラメンアチチーもう冷やしにしたい今日この頃orz
アバター
2013/05/08 07:08
おはようございます、今朝はちょっとヒンヤリしています♪
アバター
2013/05/07 23:42
こんばんは☽
GWのとある夜、ちびコウモリが迷い込んで大騒ぎ。
吸血鬼じゃないって…捕獲の話つづく(⁈)
アバター
2013/05/07 22:59
こんばんは^^ 今日のランチは イカの生姜焼きでしたw
アバター
2013/05/07 21:44
こんばんは~~就寝前のステキ宅配です。。

いつもながら仕事が早い!
アバター
2013/05/07 20:27
おひさでーす
もうつれたんですねーおめでとです
早く暖かくなるといいですね
アバター
2013/05/07 17:17
こんにちは♪
こっちは晴れてるけど強風です^^;
今週もよろしくね(^o^)丿

ストラップおめでと☆可愛いよね♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.