Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


青がちゃ3日目


背景コンプ。

以上…。

ま、くコ:彡ww

アバター
2013/05/12 11:33
こんにちは^^ 今日は 初夏の陽気だねぇ
アバター
2013/05/12 08:14
おはよう。昨日と今日はお鍋です。辛いゴマ味噌タレで食べます
アバター
2013/05/12 07:19
おはようございます、雨は上がり青空が広がっています♪
アバター
2013/05/11 22:50
こんばんは^^ 久々の雨でした~ あしたは晴れそうだ
アバター
2013/05/11 17:19
前回のも、コンプしないまま、新しいガチャに突入・・・。

両方廻してるけど、目玉に見離されてますぅ・・・_| ̄|○ガックリ・・
アバター
2013/05/11 17:13
朝から雨ですが、楽しい週末をお過ごしください!
アバター
2013/05/11 16:29
こんにちは♪今日は雨です~~
青ガチャあと2つだw
アバター
2013/05/11 14:59
こんにちわー♪ この背景と虹のしか出ないねぇ(´Д`) ピンクちらしのオンパレードil||li _| ̄|○ il||li 
アバター
2013/05/11 14:24
こんにちは。ご機嫌イカが?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.