Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


葡萄の蕾


目立たなく、緑色の葡萄の蕾。

伸びた蔓から、天に向かって出ていましたw

今年もたくさんなるかしら?w

まだまだ先のお話しw

シンボルツリーでもないけれど、白い花を咲かせるガマズミの木w

花ことばは・・・無視したら私は死にます^^;

『怖い花ことば』なんてのが、検索がありました^^;

誰が決めたのかしらww

花はなにも言わずに咲いています。

昨年たくさん咲いて実を付けすぎたせいか、今年は花数も少ないです。

それから鉢植えのモッコウバラ。

こちらも蕾が乏しくて、期待通りの見栄えにはなりそうにありません^^;

ちなみにこちらの花ことばは、『あなたにふさわしい人 初恋』などなどw

薄黄色の花で、とげのない薔薇です。

スズランひっそり咲き始めました。

忘れな草は伸び放題w

少し間引きますw

種で毎年増殖中ww

レモンパーム摘んできて、フレッシュハーブで頂こうかな・・・。

アバター
2013/05/18 11:12
おはようございます~ステキな週末をお過ごしくださいませ。。
アバター
2013/05/18 09:18
おはようございます、夏日の予報、晴天は今日までらしい♪
アバター
2013/05/18 07:35
おはよ〜。最近眠くて、夕食後寝ちゃいます〜。
今日はおでかけ〜。
アバター
2013/05/18 00:17
こんばんは☽
退院した子猫を一時預かるコトに。
動物嫌いの親とケンカしつつ里親探し…可愛いのに;;
アバター
2013/05/17 23:18
こんばんは^^ 良い週末を~♪
アバター
2013/05/17 22:37
*^^*

*そんな怖い✿花言葉があるなんて^^;

*とげのないバラはいいですね~*^^*

*こないだ、関係ないですが・・・柚子の木を先手して^^;
            腕に刺さりまくりで・・・泣いちゃった~^^;

アバター
2013/05/17 18:08
こんにちは~~
サークルイベ開催ありがとさんです♪
初期服ってもちろん昔のやつだよねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.