Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


あと1つ


青がちゃあと1つ、目玉のみ・・・。



今シーズン最後のタケノコだと、主人が肥料袋1杯持って帰りましたw

さて、どうしましょうw

アバター
2013/05/20 08:57
おはようございます、お昼過ぎから雨降りとなりそうです♪
アバター
2013/05/20 06:35
*^^*おはよう*^^*
アバター
2013/05/20 00:14
こんばんは☽
クマムシとか冬虫夏草とか変な生物の話題から、
そういや漢方の素材って凄いな~と感心したりw

この後の細い筍も好きだが^^
アバター
2013/05/19 21:50
こんばんは。最後の1つのカエルが出て青ガチャ第51弾コンプできました☆

私もカエルが最後まで出なくて苦労しました。
早く出るといいですね♪
アバター
2013/05/19 20:41
☆*^^*☆

*タケノコ・?

*漬けこんどいては*^^*

*違うか^^;
アバター
2013/05/19 20:02
こんばんはー♪ヽ(^0^)ノ
訪問できなくてすみませんでした;;
ちょうど3日くらいINできない時で、その後、ついうっかり・・・(>_<)
アバター
2013/05/19 19:10
こんばんは^^ たけのこの里 が食べたいなぁ きのこの山でもいいよw
アバター
2013/05/19 16:33
こんにちは♪
フッフッフッ 今日かえるが出てコンプしましたぜ(*^m^)v
アバター
2013/05/19 15:07
こんにちは~午後から雨が降り始め、静かな日曜日を過ごしています。

茹でた竹の子は冷凍できるようです。
アバター
2013/05/19 13:18
こんにちは。とうとう雨が降ってきました今日の作業はお休みです

かえるが出ないねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.