Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


熱い夜だったようですね


サッカーの結果が、ここのところ振るわなかったので、昨日の試合にも興味がいまひとつ

持てずにいました。

オーストラリアラ戦。

切符を手にするか決定だったのですよね。

結果ブラジル行き決定。

うーむ、結果やダイジェスト見ても、イマイチに気分。

日本は平和なのですかねぇ。

大盛り上がりの熱い夜。

反〇デモや何かの代わりに、エネルギーのブツケどころがこういうものになるのね。



熱い夜をサンドするように、暑い日が続きますw


まぁ、勝ってなんぽですかねw

『もっと頑張れニッポン』ww

アバター
2013/06/06 08:50
おはようございます、雨が降らないと水不足の心配が・・・
アバター
2013/06/06 08:44
おはようです^^ また一緒に釣りしたいですね♪
アバター
2013/06/05 22:38
こんばんは^^ 蒸し暑かった~ 帰ってきたら部屋内31度あったよ><
アバター
2013/06/05 17:13
こんにちは♪
テレビでも繰り返しやっておりますな~
W杯決めたのは嬉しいけど想像以上の盛り上がりだわw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.