Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


梅雨入りされたとみられる?そうで・・・


このところの晴天に、気象庁に「本当に梅雨入りしたのか?」との問い合わせが多数だそう

ですw

天気予報では、「梅雨入りしたとみられる・・・」と言っていたそうでw

そんな風に主人に言われましたw

毎日眩しいほどの光サンサンお天気ですw

あと、海開きまで1月はあるでしょうにねw

待ち切れず、高校生の次男たちは先週の土曜に海へw

ちゃんと後片付けしてきたのかしら・・・。

海岸線の長~い、私の街では、やはり待ちきれない方たちが既に海へ足を運んでいます。

海岸清掃も、何度かするのだけれどなかなかねぇ・・・。

かなりひどい光景も、目にすること多々です。

釣りに行くこともあるので、釣り場になっているところなんかもねぇ・・・。

ちゃんと綺麗に使いたいものですよね^^;

名だたる海水浴場では、そろそろ重機が入りこんで海岸の砂をならしたりって作業が

始まるころかなぁ?

その上に浜茶屋が立ち並びます。(関東では「うみの家」というらしいですが・・・)w

海の季節が近づいていますねw

アバター
2013/06/08 06:33
こっちじゃ浜の家って言うぞ!!(ウソ
アバター
2013/06/07 08:48
おはようございます、雨にはならず薄日が射してます♪
アバター
2013/06/06 22:57
こんばんは^^ ステプお届け~
アバター
2013/06/06 22:34
こんばんは。バラの限定レシピのアクセサリーができました。今日は青バラコーデです☆
アバター
2013/06/06 20:43
コメントありがとうございます^^

「梅雨入りしたとみられる・・・」は気象庁はそういうしか無いんですよ。
だって気象庁は「神」ではないですからw

9月になって毎年、「今年は何月何日から何月何日まで梅雨だった」と
言うそうです。

そうなんですか、海岸線の長~い街✩

私の街は海ないし、まあ海苦手なので、いいですが(^^ゞ

失礼しました♪
アバター
2013/06/06 20:38
ゴミを捨てる奴は許せん!!!
アバター
2013/06/06 18:54
こんばんは~ステキのお届けです!!
アバター
2013/06/06 18:02
こんにちは♪
こちらは明日久しぶりに雨が降りそうです^^

釣り堀にもペットかあ~ 
落ちないかしらんww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.