Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


7回忌法要

画像

義父の7回忌法要が無事終わりました^^

雨天を心配していましたが、主人の実家の方は降っていず、お墓に行くころには晴れました。

おじいちゃんが、晴れにしてくれたのかしら・・・w

そんなこと思いつつ、近親者だけの小じんまりした7回忌法要。

あれこれ思い出すけれど、逝ってしまった人を偲びつつ、おしゃべりしたりちょっとだけ

楽しい時間も過してきました。

姪っ子が、秋に結婚との報告もw

月日も流れるわけですね、おじいちゃんw




我が家の庭では、口紅シラン、白薔薇、バイカウツギが見頃を迎えました。

花は咲いては散り、時の流れを告げます。



お島写真w

夕景になると、なにかキラキラ^^

そうえば、蛍が出始めているって、今日聞きましたw

アバター
2013/06/09 16:11
こんにちは
すっかりご無沙汰気味ですが(^_^;)
ホタルなんてリアでも見に行くの忘れてました(>_<)
アバター
2013/06/09 14:35
こんにちは♪

ほんとだーキラキラしてる☆
うちの庭でも見られるのかちらんw
アバター
2013/06/09 08:18
おはようございます、絶好の洗濯日和になっています♪
アバター
2013/06/08 21:34
ええ嫁しとるやんか!!b
アバター
2013/06/08 17:13
こんにちは~ステキな週末でありますように。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.