Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


お祭りの準備


週末から始まる、お祭り準備が始まっていた。

本町通りの街路樹、ヤマボウシの花も白や園芸品種なのかピンクの花も(正確には花で

はないけれどw)満開状態w

その合間を縫うように、迷子のお知らせをするスピーカーやら、夜店様のライトなんかも

準を追って備え付けられていくのだろう。

子供のころからの、ワクワク感もよみがえってくるw

最近は露店の数も減りつつあり、植木市の日数も減り前夜祭の様なガラクタ市も別物と

なってしまったなぁ・・・。(最近露店数が日本一と知ったw)

見世物小屋なんかもなくなり、なにより映画館が無くなって久しい・・・。

3日間の賑わいが、楽しみに待たれる日々である。



ニコのイベ、ようやく頭載せの真珠貝頂きましたw


今日も晴れ。

朝、ヒグラシの啼き声を聞くorz

アバター
2013/06/13 08:18
おはようございます~~今日も暑い日になりそうですね。。
アバター
2013/06/13 06:53
おはようございます、しとしと雨が降ってます♪
アバター
2013/06/13 06:12
*^^*おは*^^*

*今日も*あついよ~^^;

*熱中症には気をつけて*^^*
アバター
2013/06/12 23:45
こんばんは^^ ステプとお水 お届けですよん♪
アバター
2013/06/12 23:10
こんばんわー。
ヒグラシですか良いですね(^^) こちらはやっと梅雨入りのようです。
そして前中間試験も明日でラストです。
この時期なるといつも思うのですが、「雨の匂い」ってどこか懐かしいような心がストンと落ち着くような気持ちになるのは俺だけでしょうかね?
それにしても、もう俺は高校生じゃないと痛感しているこの頃でした←(笑)

お祭りとか催し物行きたいですねー!!いいなぁ♪
アバター
2013/06/12 20:40
*^^*お祭り*^^*

*いいね~♪*

*台風逃げたから*大丈夫そうだね~*

*でも、暑いね*^^; ひと雨*欲しいね*

*あっ 雨ごいの*祭り? かな*^^*
アバター
2013/06/12 17:49
こんにちは♪
今日は降ったりやんだり…
しばらく雨の日が続きそうです^^;
アバター
2013/06/12 17:02
2階があるの知りませんでした!
教えてくれてありがとう〜♪
アバター
2013/06/12 16:26
こんにちは~30℃を超す気温とたっぷりの湿度にグッタリです!
アバター
2013/06/12 09:02
おはよ〜。こちらは雨で〜す。
アバター
2013/06/12 08:25
おはようございます、台風は上陸しない模様ですが、今日・明日は雨降りが続くみたいです♪
アバター
2013/06/11 21:39
こんばんは^^ ついに雨が 降り始めた模様 

お祭りかぁ
アバター
2013/06/11 15:58
ヒグラシ@@! 夏祭りにはピッタリですが、なんかまだ梅雨の気配なのにねぇ~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.