Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


毎日晴れ・・・梅雨入りしてはいないけれど


こう毎日晴れると、良いことと言えば洗濯物がからっと乾くことくらい?w

少しは水が欲しいころです。

畑もカラカラ、きゅうりは採れたものの水分不足で長さ半分、味悪し。

その他のものも、育ちが悪い様子。

庭もカラカラで、毎日水くれです。

昨日から、空は台風前触れのような空。

真っ青な空に、白い雲が怪しい感じに広がっています。

鳥たちがさえずっています。

ひばり・つばめ・カラスにキジバト・・・時々ホトトギス。

あとは聞き分けることが出来ません^^;

空の上で飛行機が通る音、聞こえています。

アバター
2013/06/14 07:25
おはようございます、三日連続の雨の朝です、止みますかね?
アバター
2013/06/13 21:03
こんばんは^^ 雨降ると ( - _ゞ 眠いです
アバター
2013/06/13 20:27
*おつかれ*・・・
アバター
2013/06/13 17:39
こんにちは。むわ~っとした空気が気持ち悪い。
アバター
2013/06/13 16:33
こんにちは♪
こっちの雨を分けてあげたいわwww

青ガチャは目玉ナシのアイテム5個ゲットでした~
アバター
2013/06/13 10:15
オハニョー
全然雨降らん!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.