Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


パンを使って


パンのアレンジ?w

最近あまり、パン食べなくなったけれどねw

フランスパンのパケットCut して、たまごとミルク&はちみつ液に漬け込んでバターで焼く^^

フランスパンのフレンチトースト^^

また、はちみつかけて食べる^^

バケット厚めにCut して、切れめを入れて物にレタス&塩豚挟んだサンドイッチ。

塩豚はね、秘密兵器なのw

でも今回のお題は『パン』なのでねw Cut しますww


そうそう、市販のあんパンをね、ちょっとだけトーストすると香ばしくっておいしいのよ^^w

プリンのっけて焼くってのも、美味しいらしい・・・プリンパンww

アバター
2013/06/17 06:17
おはようございます、予報は31度、今週も宜しくお願い致します♪
アバター
2013/06/16 23:58
こんばんは^^ 今年は特に蒸し暑い気がします><
アバター
2013/06/16 21:43
こんばんわ。バナナがすぐ腐るので朝食の果物に困ります
アバター
2013/06/16 07:27
おはようございます、お蔭様で農園レベル100になりました、感謝申し上げます♪
アバター
2013/06/16 07:25
*^^*おは*^^*

*ピロピロリン♪*
アバター
2013/06/15 22:44
こんばんは^^ おいしそうだねぇ ぷリンパん^^

エアコンの雑菌まみれだぞ~ww うらうら~ 笑
アバター
2013/06/15 21:45
こんばんわ。おぞましい数のナメクジを見てしまったw
アバター
2013/06/15 17:13
こんにちは♪
今日は晴れてあっちぃ~^^;

奥様もオサレですわ~~♡
今度あんパントーストしてみよっ!o(^。^")o
アバター
2013/06/15 13:32
*^^*こんちゃ*^^*

*パン^^パン*

*オ~^^*はちみつ食べたいな~✿*^^*✿

*こちら*朝から雨*夜からか^^;

*ありがたや^^ありがたや*

*マッタリデーでね~♪*
アバター
2013/06/15 10:59
フランスパンは なにしても 美味しいね^^
フレンチトーストも 一時はまり 毎日たべてました^^
よく飽きずに 毎日同じもの食えるな~と言われますが
わりと 飽きるまで平気 飽きたら まったく食べませんww

そろそろ 作ってみようかな?という気持ちになりました^^w
ベーコンはさんだり レタス トマト ポテトサラダサンドも
美味しいね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.