Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


庭の花を


ピンクのアルストロメリアと、赤いヤロウの花を幾つか摘んできましたw

ざっくりと、ガラスピッチャーに活けました。

使えない三角窓に、そっと置きますw




・・・今日は、沖縄戦68年『慰霊の日』だそうです。

なかなか、記憶にとどめられなくって、ニュースで毎年知らされます。

アバター
2013/06/24 13:33
こんにちは♪今週もよろしくね❤

帽子出たけどいる???
アバター
2013/06/24 11:57
こんにちは。雨のやみ間に買い物行ってきます
アバター
2013/06/24 09:51
おはよ〜。
今日は曇ってます〜。
アバター
2013/06/24 06:59
おはようございます、「農園れべる100」より改名。宜しくお願い致します♪
アバター
2013/06/23 23:02
こんばんは^^ 夜になったら曇ってしまい スーパームーン見えない
アバター
2013/06/23 22:15
こんばんわー
日に日に暑くなって来ました!夏までもう少し。

今年の夏はどんな夏になるのでしょう?今は少し不安が出来ました。
「若者よ迷え」と言う事なのでしょうか。。。(笑)

沖縄戦68年の慰霊の日ですか。再来年は70年で節目なんですね。
(去年も聞いたのだろうけど初めて聞いた気がする←)
アバター
2013/06/23 16:17
こんにちは♪
えっ野郎の花?www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.