Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


イベントしました

画像

昼のサークルのイベで、昨日まで3日間『白鯨に会いに行こうツアー』しましたw

混みあっていて、なかなかみんなで会えないw

それもまた、面白い?w

ようやく昨日、白鯨と参加したメンバーで1枚撮れました^^w

イベは楽しいね^^w

アバター
2013/07/05 20:33
*お*白鯨@@

*まだ・・・逢ってない・・・

*おつかれ*暑~*今日は*

*酒カルピスじゃ~飲むか~^^
アバター
2013/07/05 20:17
やぁw
アバター
2013/07/05 19:11
イベ企画、ありがと~^^

意外と、昼間のタウンて、混雑するのですね~w

アバター
2013/07/05 17:57
夕刊手にした瞬間一面にあった
○○市長と○○村長の白抜きのデカイ見出しが目に入ったww
アバター
2013/07/05 17:08
こんにちは♪
イベ楽しかったよ~~☆

今日のサークルでの話題が夕刊の一面にあってびっくりでしたわw
アバター
2013/07/05 14:18
こんにちは。除湿機始めましたww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.