Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


夏を感じる


7月は、海開きから、この連休に行われる『どん!GALA祭り』(よさこいねw)

そして「ぎおんかしわざき祭り」へと続く。

26日は海の大花火大会。

そのころには、学校もすっかり夏休みw

あっという間の7月です。



青がちゃ2日目・・・。

こんな感じですw

アバター
2013/07/15 10:37
こんにちは、元気です!
ご無沙汰していてすみません。
ここのところ暑いので、お互い体に気をつけましょう!
アバター
2013/07/15 08:46
おはよー!w
アバター
2013/07/15 06:30
おはよう^^ 閉鎖中も訪問ありがとうです
アバター
2013/07/15 01:09
こんばんは☽
1日だけ休みだったのでセールと選挙へ('-'*)
今夏はムダ買いしないな~、よしよしw
アバター
2013/07/15 00:05
散水★ステキでカエルがとおりますw
アバター
2013/07/14 17:14
こんにちは~ステキ宅配です!!
アバター
2013/07/14 11:52
おはよう。何か暑さ対策してますか?家は窓に簡易オーニング
アバター
2013/07/13 15:59
こんにちは♪
アバター
2013/07/13 13:49
こんにちは~猛暑の3連休になりそうですがお健やかにお過ごしくださいませ。。
アバター
2013/07/13 08:58
ブドウくれなさい^^
アバター
2013/07/12 23:56
こんばんは☽
毎年夏に職場の草むしり行事があったのが、委託へ。
猛暑に感謝w 雑草強し…^^;

今年は海の日早いよね~。長岡の花火見たいわ✲
アバター
2013/07/12 18:21
こんにちは♪
今日も目玉は出ず…アイテム4個追加で終わりw

今日のサークルは誰かが来るのを待ちながら
青ガチャとお着替えをしてるうちに終わってましたwww
アバター
2013/07/12 13:32
こんにちは。イベント助っ人頼もうか考え中ですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.