Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


夏日は30度にしてほしい


25度が夏日では、もう足りない?

39度を既に記録しているのでしょう?

今年は、暑くなるのが早すぎますよね。

梅雨明けもまだなので、昨日まで大雨に見舞われました。

しかも、降ったりやんだり。

昨日は激しい降りで、一時道路に大きな水たまりが出来、何だい先かの車が立ち往生@@

仕方なく引き返しました。

昨日一昨日と、よさこい系のお祭りだったのに、どうなったことやら・・・??

あの雨では、見に行く気にもなりませんでしたw

さて、今日は午後から日も照りつけていますので、3連休の最終日、海へ繰り出している方

も多いかもしれません^^w

アバター
2013/07/15 17:12
こんにちは♬♪・・・今週も宜しくお付き合いください!

雨も降らず、連日の30℃超えでうんざりしています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.